今年は例年より乾燥注意報・・・ [お肌に良いこと]

女性にとって、大問題ですね。


今年の冬は、乾燥が凄すぎます!


関東の方では、得に酷いようですね。


会社の上司の方がいってましたが、乾燥で怖いのが、パソコンのトラブル。


乾燥⇒静電気


これが、パソコンの故障に繋がるそうです・・・。


たにかに、「バチバチッ」ときますから、いわれてみればそうですね。


私も気を付けなければ。


と、それ以上に問題のは、お肌の感想です^^;


お風呂上がりの保湿とかにも気を使いますけど、日中の乾燥からくる、肌トラブルも怖いので、日々対策です。


会社の同僚や友人とも、日々語り合っています。


良い情報でも見つかれば、このブログで共有しますので^^


ではまたです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。